忍者ブログ

Mother Talk

バイオリンHPの母ブログ

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で。

関東はこれから真夏日が押し寄せてきますね。

皆さんどうぞご自愛下さい。暑い時には無理は禁物です。

我が家も本日ピアノの発表会が終りようやく朝日が昇ったが如く安らぎに満ちた時間が流れています。結果は追うまいぞ。^^;それが我が家の教訓です。

止まる事なく弾ききる事に意義がある!!


こう考えなきゃ長く一つの事は続けられない・・・・。T_T

本日娘はバレーボールの地区予選(先輩の応援)の為に朝5時起きで会場入り。お昼にあたしが会場まで娘を迎えに行き、今度はピアノの発表会場へ。

リハーサルも出来ずに一発勝負で苦しみ紛れに弾ききった娘は結果は散々だったにもかかわらず「終った!終った~」とばかりにご満悦。


まあ、いいかあ・・・。親の寿命は10年は縮んだね。

次は再来週の娘のバイオリン教室の老人ホーム慰労コンサート。


ようやく仕上がった曲をご披露・・・ちゃんと披露できるのでしょうか?!また寿命が縮みそうな母です。

息子は今日の午前中まで暗譜してました。結果は娘と大して違わない。

結果は追うまいぞ!!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント
[06/17 yumemaru]
[06/16 英華]
[06/10 yumemaru]
[06/10 英華]

最新記事
最新トラックバック

プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- Mother Talk --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ